人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shadeによる3D画像#1

久しぶりにSHADE(3次元CGソフト)による画像です。この画像は、東京のT音大所蔵のドイツ製チェンバロのスタンドを新規に製作したいとの依頼で、仕上がり想像図をSHADEで製作したものです。大学に提出したプレゼンは、この2タイプです。
Type1
Shadeによる3D画像#1_e0064847_21243089.jpg

Type2
Shadeによる3D画像#1_e0064847_21293382.jpg

Commented by sallys-tomato at 2005-12-25 09:56
おはよ~ございま~す!cicci2cicciさんは楽器を作られているんですね!すごいな~・・・
お父さんのお店の楽器も、手がけられているんですか??
私は昔ピアノを習ったことがあるくらいであまり楽器に詳しく有りませんが、すごく専門的な分野で興味深々です(^0^)!
しかもcicci2cicciさんは楽器だけじゃなくて音楽にもとてもお詳しいから、楽器を含む音楽の世界が生活に浸透してるんですね~(^^)
家具のHP・・・ジャコビアンとかロココとか・・・コーディネーター試験で必死に覚えたなあ(笑)
Commented by shiorilovepistols at 2005-12-25 19:23
うわぁ、すごい素敵ですね~^^
私、楽器に詳しくないんで何と言ったらよいのかわからないのですが、足の部分がすごい可愛いです。
私は田舎に住んでいるから、こういう綺麗な楽器を生で見たことがないんですけど、写真で見ていても楽しいですね^^
Commented by micoblog at 2005-12-25 23:03
メリークリスマス★
コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
コンピューターでこんなに綺麗なシュミレーション画像が作れるのですね。
実物さながらで、とてもワクワクします。

今年も残り少なくなり、毎日のようにベートーベンの第九を聴いています♪
私って、日本人らしいでしょう?(~_~;)
Commented by チッチの父 at 2005-12-28 20:16 x
shiorilovepistols さま。今後もいろんな楽器の記事を書いていきますので、また、お出で下さい。
by cicci2cicci | 2005-12-24 21:29 | 楽器関連 | Comments(4)

庵月工房の日々、音楽、楽器のことなど・・・


by cicci2cicci