人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜面台のレリーフ

譜面台のデスク部分の透かし彫り。
スクロールソーでの加工。
ず〜っと座りっぱなしなので、毎日続くと結構辛抱がいります。
これが済んで更に彫刻刀でレリーフ彫りします。
譜面台のレリーフ_e0064847_1559379.jpg


続き・・・・
やっと2台分の透かしができました。
明日はまた彫刻・・・・
譜面台のレリーフ_e0064847_1853996.jpg

クラシカル木製譜面台
Commented by なつ at 2013-05-17 10:48 x
ご無沙汰です!いつもこちらにはお邪魔しているのですが、書き込みは久々ですねヾ(´ε`*)ゝ
すっごく素敵な譜面台!!!うっとりして見ています。こんな素敵な譜面台が自宅にあったら・・・たまりません!
Commented by チッチの父 at 2013-05-17 12:05 x
オルガンの方は、単体の譜面台は必要ないですしね〜〜〜〜

晩ご飯のメニュー立てにでもお使いください!
Commented by ヨシザワ at 2013-05-17 22:30 x
美しいですね。
このやりかたを参考に、オルガンケースの透かし彫り作ってみようと思います。あまり複雑なのは無理ですが。
by cicci2cicci | 2013-05-16 15:59 | 木製譜面台 | Comments(3)

庵月工房の日々、音楽、楽器のことなど・・・


by cicci2cicci