人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製譜面台2台分#1

今取り掛かっている木製譜面台2台分です。
スタンダード・モデルのナラ材
レッスン・モデルのバーチ材。


この写真はiPhoneで撮りました。
貰い物の古いiPhone4sは3台あります。チューナーとメトロノームに使ってるだけですけど・・・・他iPadが二台。
今まで、iPhoneの画像をマックに移すのが面倒で、方法を調べようともしなかったので、iPhoneでの撮影は初めてです。

自作楽器のSumerian LyreとGreek Kitharaの動画をiPhoneで撮ってアップしようと思っていますが、こんなに簡単にマックで読めるなんて知りませんでした。

今まで撮ってきた動画はかなり古いデジカメなので、音声のノイズがひどいです。


クラシカル木製譜面台の詳細
http://angetsu.holy.jp/woodmusicstand/top.html


by cicci2cicci | 2018-01-17 19:07 | 木製譜面台 | Comments(0)

庵月工房の日々、音楽、楽器のことなど・・・


by cicci2cicci